2014年04月09日

一体誰のスマホ??

去年ガラケーからスマホに乗り換えました。
一緒に店に行った夫はパソコン等の機械という機械が嫌いで、いつも「こういう機械は下手に触ったらすぐに壊れる」と触れるのも嫌がっていました。
私はそんな夫でもちょっとでも興味を持つかと思い、ある日試しに「花札」や「麻雀」のアプリを入れて手渡してみました。
はじめは「やりにくい」と文句を言っていた主人ですが、そのうちどんどんはまり始め、いまでは私の見ていないうちにこっそりスマホを持って行ってしまうようになってしまいました。
バッテリーが切れるまでずっとゲームして、切れたらそのままどこかに放置したりすることもザラ。本人も知らないうちにマナーモードに入っていたりして、一体どこにいったのか分からなくなることもしょっちゅうです。
そんなに遊ぶなら自分のを買えばいいのにと訴えても、「俺はゲームさえできたらいいから、別に俺のはいらない」などと言って開き直る始末。
そろそろ堪忍袋もぎりぎりになってきましたので、ゲームのデータをこっそり消してやろうかと画策している今日この頃です。



Posted by taka1124  at 15:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。